人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2月のスケジュール

1月

1月はニューヨークへ行ってきます。
いろいろ聴いたり、観たり、できればセッションもしてきたいと思っています。
宿泊は24年NY在住のサックス奏者中西真一さん宅にお世話になります。
ハーレムです。
楽しみです。
こういうわけで、1月はブログの更新が中旬はできるかどうか?
帰国後、いっぱい楽しいご報告ができると思います。

2月

2月6日(金)@千駄木Juzz Club Djungo
小椋正幸トリオ
        千葉史絵(Pf) 小美濃悠太(B) 小椋正幸(Ds)
         20時スタート 3ステージ
        チャージ2500円・プラス・オーダー
☆スタンダードを素材に自由に繊細に激しく!にチャレンジします。千葉さんのピアノが大胆に自由に美しくなる!注目です!小美濃くんの自由と安定のプレーにも期待!

2月13日(金)@稲毛Candy13日の金曜日!何かが起きる!
         Duo 第2弾!スガダイロー(Pf) 小椋正幸(Ds) 
         20時スタート 2ステージ
         チャージ2800円(1drink付)
☆フリー真剣勝負!疾走!美!動!静!あらゆる状況を創出して、今のフリーを追い続けます。スガダイロー!只者じゃない!

まだまだスケジュールといえるほどの数ではないですね。
でも、中味は濃いと思います。
とにかく、地道に続けます。
お誘いあればどんどん演ります。
よろしくお願いします!
         
by hardrum | 2008-12-29 10:10 | スケジュール
<< 不忍池 虹の門 >>