8月のスケジュール

8月3日(月)@新小岩サウンドミュージックバーCHIPPY
         加藤晃司トリオ         
         加藤晃司(B) 岩崎壮平(Pf) 小椋正幸(Ds)
         8時スタート チャージ1500円
         かとうくんのリーダー・トリオです。
         ピアノの岩崎くんとは初共演ですが、これから一緒に演る機会が増えそう。
         お店もアット・ホームなので気軽にお越し下さい。
         どんなサウンドになるか楽しみなトリオです!

8月15日(土)@稲毛Coltrane
         寺井雄一グループ
         寺井雄一(Ts,Ss) 朝田拓馬(Gt) 落合康介(B) 小椋正幸(Ds)
         8時スタート チャージ1500円
         ギターの朝田くんを新たに迎えて、さらに新しい方向へ!
         私以外全員22,3才の若い優れた才能たちです。
         それぞれが素晴らしい!

8月22日(土)@都賀ジョアン
         藤原幹典グループ
         藤原幹典(Ts,Ss) 永井隆雄(Pf) 畠山芳幸(B) 小椋正幸(Ds)
         8時スタート チャージ2000円
         ベテラン藤原さんのグループです。
         熱い熱いジャズの本流をお楽しみ下さい!  
         永井さんも畠山さんも第一線で活躍されているのでグレード高いっす!

8月25日(火)@柏ナーディス
         小椋正幸・スガダイローDuo Performance
         小椋正幸(Ds) スガダイロー(Pf)
         8時30分スタート チャージ2000円 
         とうとう名門ジャズ・ライブ・ハウスである柏ナーディスへの初出演です。
         毎月ジャム・セッションでお世話になっていました。
         マスターから出演の依頼があり、しかもダイローくんとのデュオが指定。
         いい緊張感を持って自然体で臨みたいと思います!
         今月唯一のリーダー・ライブとなりますので、よろしくお願いします!

8月29日(土)@稲毛Coltrane
         藤原幹典グループ
         藤原幹典(Ts,Ss) 永井隆雄(Pf) 畠山芳幸(B) 小椋正幸(Ds)
         8時スタート 
         今月は藤原グループが2回あります。
         永井さんはトリオでCDを発売したばかり。
         畠山さんは辛島文雄バンドなどで活躍中。
         そして、ますます快調に飛ばす藤原さん。
         本当に熱くて楽しいジャズがここにあります。
         藤原さんのオリジナルがまた秀逸!
         

8月はこんな感じです。それぞれが個性の違うバンドなのでそれぞれが楽しみです。強いて言えば25日のナーディスは初出演なので何とかいいかたちで成し遂げたいですね~ダイローくんといつものように、さらにガンガンと演るしかない!柏の近郊の方、遠方の方是非是非!
あとは全部サイドとしての参加ですが、単にサイドとしてじゃなくバンドのサウンドにどんどん深く関わって切り込んでいかなければならないくらいレベルの高いバンドばかりですので、頑張ります!

熱い夏の夜に是非熱いジャズを楽しみに来てください!

よろしくお願いします!
[PR]
by hardrum | 2009-07-31 06:39 | スケジュール
<< 沈静 花 >>