人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のスケジュール

9月4日(金)@稲毛Candy
        スズキシュンスケ(Pf) 庄子勝治(As,BCl) 小椋正幸(Ds)
        19時半開場 20時開演 チャージ2800円(1Drink付)
        広島からのアルト奏者庄子さんを迎えての2daysです。
        この2人が昨年Candyで演った時に飛び入りしました。
        感慨深いです。

9月5日(土)@千葉みなとClipper
        スズキシュンスケ(Pf) 庄子勝治(As,BCl) 落合康介(B) 小椋正幸(Ds)
        18時開店 19時開演 チャージ1000円プラス・オーダー
        千葉みなと駅徒歩1分に新しくできたお店です。
        ドリンクやフードはほとんど500円!雰囲気も抜群です。
        前日のトリオに落合くんを加えてガツンといきます!

9月12日(土)@稲毛Coltrane
         20時スタート チャージ1000円プラス・オーダー
         コルトレーンに定期的に出演のバンドにトラで入ります。
         セカンド・セットはジャム・セッションだそうです。

9月13日(日)@千葉オスカー
         長谷川薫(Vo) スズキシュンスケ(Pf) 落合康介(B) 小椋正幸(Ds)
         20時開演 1500円(1Drink付)
         おなじみ長谷川さんのグループです。
         シュンスケくんとは今月は3回だ!深く深くできそうで楽しみ!

9月20日(日)@いちかわ西洋館倶楽部
         りぶる須田美和氏追悼コンサート
         15時開演 料金3500円
         伊関真人(Vo) 夏木妙子(Vo)
         藤原幹典(Ts, Ss) 永井隆雄(Pf) 畠山芳幸(B) 小椋正幸(Ds)
         三上寛(Vo) 明田川荘之(Pf) BBモフラン(Perc)
         大変な役目を・・・マスターのためにも叩き倒します!

9月26日(土)@稲毛Coltrane
         小椋正幸(Ds) Raymond McMorrin(Ts) 増田実裕(Pf) 加藤晃司(B)
         19時半開場 20時開演 チャージ2500円(学割2000円)プラス・オーダー
         リーダー・カルテットです!
         是非皆さん聴きに来て下さい!熱いメイン・ストリーム・ジャズをお届け!

復帰後いろいろな機会で演奏させていただいてきました。これからも自分を見失うことなく精進していこうと思います。
ということで、これからは今までよりわがままなくらい自分を出せればとも思ってますが、そうなると演奏機会も少なくなるのかな?・・・まっいいか・・・
新しい試みも考えてますので、11月か12月頃にそれができればな~と・・・

9月はシュンスケくんと久々なので、彼をあっと言わせるくらいのインパクトで。
ヴォーカルのバックでもこのトリオならではの面白さを出して・・・
藤原さんとはとりあえず9月で終わりみたいなので、出し切る演奏を。
最後のリーダー・カルテットではいろんな曲をいろんな形でヒート・アップします!

皆様よろしくお願いします!
by hardrum | 2009-08-31 22:17 | スケジュール
<< 花 かたらいの森 >>