人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さと雨とケーキとライブ

寒さと雨とケーキとライブ_c0186580_10105749.jpg

     Masa Ogura(Ds)       関口宗之(B)          山田貴子(Pf)

稲毛コルトレーンでした。

寒いし、雨は激しい・・・

お客さんは来ないだろう・・・

なんて

蓋を開ければ程よく満員の入りでした。

皆様ありがとうございました!

いろんな方々に来ていただきました。

常連のお医者さまや千葉大ジャズ研、貴子ファン、このトリオを目的の方々・・・

そして市会議員の小田求さんも。

千葉の音楽発展に尽力していただけるようです。

小田求さんのブログでは以前プリミティヴ・ボックスを紹介していただいています。彼の活動もよくわかるのでみなさん是非覗いてみてください。

そして昨夜は昨年に引き続き
寒さと雨とケーキとライブ_c0186580_1019524.jpg

あの多芸多才な国を守る男、宮脇さんが

うちの奥さんのためにバースデイ・ケーキをつくってきてくれました!

みんなで分けて食す・・・

人数多くてひときれがちっちゃい・・・

けどみんなが幸せ気分になったので大きな幸せでした。

いつもありがとうございます!

演奏はオリジナルは2曲にとどめて、モチアンの曲をいっぱいと吉本くんの曲を演りました。

昨日もそうだが

これからも

即興性高くありながら、音楽としての質や美しさ、そしてパッション、それらをいかにストレートに心に響かせられるかということを追い求める日々が続くということです。
by hardrum | 2012-01-22 10:25 | 紹介
<< 濃い・・・充実 BOSS!! >>