人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Primitive Box@Sound Fuga

Primitive Box@Sound Fuga_c0186580_1105324.jpg

Primitive Box
Masa Ogura(Ds) 西口明宏(Ts Ss) 山本昌広(As Ss) 吉本章紘(Ts Fl)

ついにこの日がやってきた。

若手実力の3人のマルチ・プレイヤーと私。

西口くんと吉本くんとで始めたPrimitive Box、今回から山本くん加入で3管!

この3人ぴたり!だった。

みんなと話していたのだが、世界でこの編成のバンドはPrimitive Boxだけだろう。

そしてそのサウンドもユニークでオリジナルだと自負。

それぞれの個性がぶつかることなく、融合し昇華する。

ベースやピアノがいないので音を厚くしたくなるところだが、逆にそれぞれが単音的に動くことでオーケストレーションが生まれた。

何よりもそれぞれの持つ創造性と、それを形にする確かな腕が秀逸だ。

物凄い可能性を秘めての旅立ちだ。

雨模様の中、たくさんのお客様が来て聴いてくださいました!

ありがとうございました!

そしてサウンド風雅さん!感謝です。

ピアニストの角脇真くんが来てくれたので、最後にStarting Overで一緒に弾いてもらいましたよ。

角脇くんのフリー!貴重です。

2/16に稲毛CandyでPrimitive Boxあります。

聴いた方がいいと思うんだね。
by hardrum | 2012-02-07 01:24 | ライブ記
<< Primitive Box@C... 2月のスケジュール and more >>