Primitive Box@Candy

いつものようにCandyのブログでライブ記上がってます。そこから写真拝借。
c0186580_12514967.jpg

昨年11月17日にここCandyで結成したPrimitive Boxは当初2管編成だったのですが、前回のサウンド風雅から3管に。

今回のセット・リスト
1st Set
India(J.Coltrane)
Belief
El Solitario
Fiasco(P.Motian)

2nd Set
Primitive Box
Eclipse
Impressions(J.Coltrane)
Starting Over

Encore
Candy

ファースト終わった途端にメンバーから出た言葉は

「このバンドでレコーディングしましょう!」

実は私も演奏しながらそれ考えてました。

あとから聞くと林ママも同じこと考えていたと!

で、

セカンドの最初に

「このバンドで、ここでライブ・レコーディングします!」

と言ってしまった。

とにかくいいバンドになってきてますよ。

熱いし、即興的な中に完成度の高さがあるし、洗練されてきてもいる。

一言あるとすれば、ある瞬間脳が真っ白になるほどの突き抜け状態が現出するともっと良いな。

そして、それが決してひとりよがりではないという世界。

彼らならやってくれる。

しかし、恐ろしい若者たちでござる。
c0186580_1395352.jpg

このバンドには音楽的な選択肢や世界観が無制限にある。
c0186580_1341015.jpg

それをどう掴んで、どう生かすか、活かすか・・・

私もそれのために精進しよう。
c0186580_1313174.jpg

2年ほど続けたダイエット生活とここ4か月半ほど続けた断酒、断カフェイン、断肉食、断魚食生活を終了。

これからはその経験の上で清濁あわせ飲みながら高めていく生き方をしたいと思います。

昨夜は小雪混じりの寒い中たくさんのお客様に来ていただきました。

皆様ありがとうございました!

みんなでいただいたバレンタインの手作りケーキ!絶品でございました!

さてさて

これからも頑張りませう・・・
[PR]
by hardrum | 2012-02-17 13:08 | ライブ記
<< 雪とりんご Primitive Box@S... >>