Trio plays @インエフ

昨夜は

Masa Ogura(Ds Perc) 山田貴子(Pf) 小美濃悠太(B)

@大泉学園 「in F」

でした。

昨年3.11の時に演る予定だったこのトリオ。

その後演るたびに台風だのなんだのと変な気象下で・・・

はたして昨夜も

休憩中に大きな地震。

日本のために二もこの3人が集まるのはやめたほうがいいのか・・・

さてさて

演奏は初のお店でしたが

噂通りにピアノが良く響き気持ちよく演奏に没入することができました。

この日からフルパーカッションを装備してのぞみました。

やっぱりサウンドが広がりましたし、

3か月弱シンプルセットで演っていたおかげで

ここに必要だ!というところがより明確にわかってきて音を出し・・・

貴子さんも随分とこのスタイルに慣れ自由に広げてくれました。

悠太くんも今までで一番自由性を発揮していたな~

しかも彼は冷静に状況判断できるのでさすがの適音配置。

また機会があったら是非演ってみたいトリオになってます。
c0186580_1219158.jpg


トランペットの石川くんとギターの福家くんが聴きに来てくれました。

ズータン(石川くん)とは久しぶりでしたが、彼とは是非また演りたい!

終演後は運転で飲めない私を横に置いてみなさん

マスターからのおいしい日本酒で!!!

盛り上がってましたね。

次のインエフは4/4に鬼怒無月 Todd Nicholson Masa Ogura です。

是非のお越しを!
[PR]
by hardrum | 2012-03-15 12:23 | ライブ記
<< TRIO+1 @Candy 当たり前 >>