奇遇

昨日はライブの前にちょっと用事で吉祥寺へ。

するとどこからかジャズの・・・サックスの音。

その音の方へ向かうとなんと守谷美由貴さんがピアノとベースとトリオで演奏してました。ちょうど最後の曲だったので挨拶して、握手して。

それからライブ終わって地元へ帰ってきて夜食の仕入れにセブンの前に車を停めると中からベースかついだ兄さんが!

落合康ちゃん!

彼は千駄木ジャンゴ帰りだったらしい。
しばらく立ち話して帰宅。

サックスとベースだからトリオできるな~なんて思ってたら気がついた。

守谷→M

落合→O

私のイニシャル→MO

こんなことってあるんですね~!

ちょうどセロニアス終わってメンバーやママとしこさんと霊感の話で盛り上がった帰りだから、ちょっとうれしいびっくりでした。

奇遇!
[PR]
by hardrum | 2012-03-29 15:38 | 雑記
<< 4月のスケジュール @セロニアス >>