鬼怒無月TRIO @In F

鬼怒無月(Gt) Todd Nicholson(B) Masa Ogura(Ds Perc)

大泉学園にあるIn Fさんでの初トリオでした。サウンド・チェックのみのリハの後、近くのギャラリー喫茶でおいしいカレーで腹ごしらえ、この喫茶店さんの奥様の好意で食後にお茶とお菓子をいただきました。ここのカレー安くておいしい!!!

さて本番は全く何も決めずに2セット。

一応切れ目が1,2度あるものの続けて演奏。こういうの久しぶりでした。トッドと鬼怒氏の相性も良く、様々な展開の中お互いを刺激しあいながら、それでいてある部分醒めた感じがあって良かったな~

三人で道なき道をトレッキングしたような感じ。

またこのトリオ演りたいと思った。

鬼怒氏のファンや地元の常連さん、そして今年めでたく大学生になった私の友人!ずいぶん若い友人!もわざわざ船橋から来てくれました。

皆様ありがとうございました。

あと2日。

明日も楽しみです。

みなさん柏へどうぞ!
[PR]
by hardrum | 2012-04-05 01:28 | ライブ記
<< 今夜のこと 4/4(水) 4/5(木) 4... >>