プチ報告と明日のお知らせ

ちょっと忙しくさせていただいてるのでライブ記が書けてないです。
ナーディスでの石井彰くんとのデュオもなかなか濃く、面白い展開になりました。トリオとはまた違う世界でした。このデュオは続きます。

さらにキャンディでのジャンニ・トリオは幹雄くん爆発など、ジャンニの美爆・哀愁・・・そしてナーディスでは衛くんと今までとは違う俯瞰してのリミッターはずしという新たな境地に。

詳しくは後ほど書くつもりです。

明日はセロニアスです!ジャンニのジャパン・トリオを聞けるのも、今回の来日では明日が最後ですよ。皆様お聴き逃しおないよう!
[PR]
by hardrum | 2012-04-11 16:08 | 雑記
<< 5/27何かが起きる 今週は10(火)と12(木)も... >>