菊池雅章を聴く会@CANDY with須川崇志

昨日は須川崇志くんに誘われて、CANDYでの「菊池雅章を聴く会」に行ってきました。
新譜「SUNRISE」を聴くのです。これはもうすでに購入し聴いていましたが、わざわざ須川くんが遠方から来てくれて、しかも「masaさんどうですか?」ってメールされたら行くしかない。

新譜も家で聴くのと大違いの迫力。CANDY恐るべし・・・

そして須川くんの持ってきた貴重なプーさんの音源3枚。これは本当に貴重。うち2枚はプーさんの自宅すスタジオでの録音。

これが聴けたのは宝物になる。

現在療養中の須川くんと時間を忘れて音楽話に花が咲いた。楽しいことから、シビアなこと。

しっかり治してがっちり復帰して欲しい。

そして私のDUO構想にも話がおよび、復帰後彼とのDUOを約束しました。その際には彼の今まで出していない面がたくさん出るはずです。
凄く楽しみになってきました。

みなさんも楽しみにお待ちください!
[PR]
by hardrum | 2012-04-16 21:03 | 雑記
<< またまた DUO >>