@CANDY

c0186580_10363969.jpg

Aaron Chulai(Pf) 吉本章紘(Ts Fl) Masa Ogura(Ds Perc)

稲毛CANDYでした。昼間晴れていたのに開演時は雨風そして寒さ。にもかかわらずお客様がたくさん来てくれました。皆様ありがとうございました。

トリオとしては初演。即興とスタンダートを演奏しましたが、どれもどんな展開になるのか一瞬一瞬気を抜けない。しかし嫌な緊張感ではなく、それに反応して創るのが楽しい。コルトレーンやパーカーや古い古い曲も新しい解釈と息吹が・・・

Aaronは素晴らしいですね。ああいう発想や展開は心地いいです。吉本くんは今回はかなり弾けるときと唄う時の変化がはっきりとしていてさすがに今ノッテルという感じでした。

DUO路線を決めた後のトリオでしたが、やはりトリオという形態もいいなと思いました。

が、

DUOでの真剣勝負に対する気持ちもより強くなりました。なんてね。

とにかく素晴らしい共演者に感謝です。
[PR]
by hardrum | 2012-04-18 10:46 | ライブ記
<< 石井彰DUO 4/17(火)素晴らしいピアニ... >>