石井彰DUO

4/5に柏NARDISで行われたのが石井彰くんとのDUO

これは須川崇志くんとのトリオの予定だったのですが、治療のためはからずもDUOに。

ホントに何も決めずに音だしも何にもなしに本番に臨みました。面白かったし、素晴らしい一夜でした。即興でありながら、石井くんが降りてきた曲にもっていいったりして、聴いていた人は何か打ち合わせがあったのかと思ったかもしれません。

彼の懐の広さと柔軟な感性に触発されて、私も自由に熱くなりながらも一方では冷静な自分が楽しむというある意味理想的な状態で演奏しました。

写真はBOSSが撮ってくれてたのですが・・・まだアップされてないようで紹介できませんが、いずれ紹介できると思います。できるか?

このDUOは4/28(土)に稲毛CANDYで演りますよ!是非来て体感して欲しい。
[PR]
by hardrum | 2012-04-18 10:55 | ライブ記
<< Gianni Gebbia J... @CANDY >>