Beautiful Night!!! DUO LIVE @CANDY

石井彰くんとのDUO LIVE @稲毛CANDYでした。

柏NARDISに続いて打ち合わせ、音合わせなしの完全即興でした。

ファーストは完全フリーでした。私からのアプローチではじまったり、石井くんからスタートしたり、互いに行き来しながらのスリリングであり、ハート・ウォーミングでもあると思いました。それがセカンドへ繋がった・・・

セカンドは最初に石井くんのディレクションで始まった瞬間、このセットは曲をモチーフに行くんだと感じました。そして思った通りのの進行・・・

その後、ダニー・ボーイが出た時には正直震えました。何と言ってもこの曲は私にとってはあらゆる音楽の中でのベストな曲。思い入れのある曲。

そしてアンコールに彼が弾きはじめたのがスマイル!!!

これはダニー・ボーイに続くマイ・フェバリット・ソング。

なぜ!!!

なんにも打ち合わせていないのに!

この2曲が連続して出たということだけでも驚きのライブでした。

この2曲以外ももちろん楽しくスリリングでした。展開も表現も石井彰という奏者とでなければできないという世界が創れたと思います。

たくさんのお客様に聴いていただくことができて幸せです。

こういう場を与えてくれるCANDYよありがとう!

次回は8/17「いい稲毛の日」です。

皆様ありがとうございました。
[PR]
by hardrum | 2012-04-29 01:47 | ライブ記
<< 5月のスケジュール 今夜!!!4/18(土)@CA... >>