よくよく・・・

そのせつはDUO宣言みたいなのをしちゃいましたが、もちろんこれからDUO路線をメインにする気満々ですが、よくよく鑑みてみるとTRIO やATMやPRIMITIVE BOXやM T-ri-OやMasa Quintetなどなどただもんじゃないものがいっぱいあるな~と思うわけで・・・

どうするかtな~ってあらためて思案してる。

そんな中での右手の不調・・・

まっ、なるようにしかならないからやりたいようにやるしかないなというのがけつろんだなとおもう。てがつかえるうちにやりたいことはやっといたほうがいいなってさいにんしきしてるだめなぼくがいます。なはは。

てか、はやく手を治さねばね。

前向き!
[PR]
by hardrum | 2012-05-03 01:55 | 雑記
<< 休養・・・そして感性を磨く ハハハ >>