どこまでも、どこまでも~

ブログに書いたかどうだかさだかではないが、ウォーキングではなく最近はジョギングしてる。最近というかもっと前からか・・・

最初はゆっくり2,3キロからはじめて、スピードだしては足を痛めてを繰り返して、一時は時速12キロくらいで8キロくらい走ったこともあったが、足痛くなる。

で、

今は時速10キロ位で長く走れるようにした。筋肉痛はあるものの、走れば走るだけどこまでも、といってはおおげさだが、そんな気になるくらい距離が伸びてきて、毎回コースを決めずにここまで行っても帰ってこれると本能で判断できるところまで走っている。

おとといは某ベーシストの家を超え、某ピアニストの家あたりまで行った。

そして、昨日はさらに進んだら、新検見川の駅に出た。

それから海側に下って、今度は稲毛教習所へ向かい、浅間神社へ出て、さらに別の某ベーシストの家の近くを通って帰ってきたら、ちょうど10キロだった。

次はどこまで行くかな。

行ったまま帰ってこないっていうのも・・・いいな。

まっ、帰ってくるけどね。
[PR]
by hardrum | 2012-05-19 01:05 | 雑記
<< どこま~でも、どこまでも~ 今、そしてこれから >>