どこま~でも、どこまでも~

昨日、10キロ越えしました。

んで、

今日は雨の中、河童既婚で、じゃなくて!合羽着込んで走りました。
             ↑
勝手に変換するのもいいけど、なんでこうなるの!?

なぜか走っていて、どこまでも走れそうだったので、とりあえず、I区役所通り越して、左折してS生交差点を突っ切ってМ野木方面へ。で、そのままさらに進んじゃって、Nの木台ってところも突っ切って、こりゃちょっとまずいなと思ったので、次のH野西という交差点を左折して、そのままSK見川駅を通過して、陸橋前を左折して、I自動車教習所方面へ。その手前で、T関道超えたあたりで右折して、そのままK道14号に出て左折、しばらくして川渡ったら、住宅街に入りS間神社方面へ、そして神社をまわりこみつつK成電鉄線路沿いをI丘方面に直進し、そのままМどり台へ。

で、帰還。

随分なげぇ~と思って距離計ってみると(←ネットで計れるのだ)(ここクリック)12キロやん!

これを随分走ったというのか、あんだけでこんだけか、というのか。

どっちだ?
[PR]
by hardrum | 2012-05-22 17:22 | 雑記
<< 異色トリオ終了! どこまでも、どこまでも~ >>