異色トリオ終了!

異色のトリオ、Masa Ogura 類家心平 佐藤浩一 @大泉学園In F
終了しました。

当初全編即興でと思ってましたが。類家くんの提案でモチアンの曲、それに触発されてもう一曲モチアンとブレイの曲を追加、他は即興でした。

思ってた通りというよりそれ以上の面白い展開と世界でした。なんだろう。

もっともっと先があるような・・・

お客様にも大変好評で、以前別のところで(先月のCandyではなく)類家くんとの共演を聴いていただいた方にも「全然違いますね。」と言われました。

どんどん別の世界へ行くかな。

皆様ありがとうございました。

この感じでいくと来月の浩一くんとのDUOは、かなり、かなり・・・って感じだな。
[PR]
by hardrum | 2012-05-24 13:10 | ライブ記
<< 23日25日どちらも強力 どこま~でも、どこまでも~ >>