Primitive Box @セロニアス

Primitive Box @セロニアスでした。

今日はほんとに演ってよかった。何だろう?

この演る度の進化、変容・・・

みんなのスィッチが入った感じ。そして和、というのか日本人としての音が出てきた。作為的ではなく偶発的。そしてひとりひとりが掘り下げる、そしてひとりひとりが鏡のように反射し、さらにそれぞれの独自の光も発していく。

音だけではなく、空間、時間すべてを包有した世界。

西口くんの横笛がきっかけとなり、吉本くんの攻めのアプローチや山本くんの打楽器や肝心のサックスプレイに加えた歌!!!

今夜聴けなかった方々・・・もったいない。

今夜聴くことができた方々、とんでもないものを目撃したといってもいいと思います。

次回はちょっと間があいて8月ですが、この時どんな化け物ユニットになっているのか、楽しみで仕方ない。

皆様ありがとうございました。
c0186580_2121239.jpg

[PR]
by hardrum | 2012-05-26 02:12 | ライブ記
<< 明日27日(日)はFINAL ... 23日25日どちらも強力 >>