ずっとずっと

昨夜のPrimitive Boxはターニング・ポイント的な感じだったのだが、終演後みんなで話していて、このユニットはずっとずっと演りたいなと・・・

何十年も演るとどんどん違ったかたちになりそう、変容が常であり、そして変化しながらの継続。

西口くんの師匠である、ジョージ・ガゾーンも自身のフリー・ジャズ・トリオは40年くらい続いているらしく、とても素晴らしい進化を遂げているというか継続中なんだと。

俺が死ぬまで一緒に演ってくれって言ったらみんなOKしてくれた。

あと20数年だとしても、彼らはまだ50そこそこ、バリバリだ。

葬式で音出してくれたら、一瞬棺桶から起き上がってこっちも音だしてやるって・・・

そのくらい細胞にしみこませたいユニットになってきた。

ま、先のことはわからないけど、Primitive Boxは電力なくてもバッチリだから、電力不足も怖くない。←ちょっと意味不明。

今度は8月、その場にとどまらない、変化するユニットだから今回と同じになるとは限らない、っていうかなるわけないじゃん。

ってことでよろしく。
[PR]
by hardrum | 2012-05-26 16:14 | 雑記
<< 「MUSIC BIRD」放送は... 明日27日(日)はFINAL ... >>