どこま~でも、どこまでも~

っていうタイトルでスパイダースを思い出す年代は限られてるって感じですね~

今朝は昨日の夜見た夢に従って自分を鍛えるために、ちょっと頑張ってどこまでも走ってみた。といっても長年のランナーさんたちにしてみれば大したことないんだろうな~

C学一周してから南に向かい、京成のS千葉駅横をぬけてC港へ出てPタワー横目にしばらく走ってJRH千葉駅へ出てからC城郷土博物館からC大学病院通ってA葉の森公園通って、C県知事公舎からC刑務所通って、今度はT品交差点からC公園へ向かい、C競輪場からH高校前をとおってJRN千葉駅に出て家に到着。

1時間30分弱でした。

最長距離、15.3キロメートル。。

8キロが長かった、10キロ超えるまで長かった。12キロ走ったとききつかった。

という時がうそのような

今日この頃・・・
[PR]
by hardrum | 2012-06-03 09:49 | 雑記
<< 6/6(水)@セロニアスは要チ... 6月のスケジュール >>