音源

3/17に収録され、6/2に放送されたラジオ「Music Bird」の「ライブ・ワークス」の同録音源が届きました。

1時間番組で、たっぷりとライブの模様が紹介されています。
 
凄く良い取り上げられ方をしてもらい、そしてとても良い音と構成で放送していただいたんだなととても感激したとともに、エンジニアとして当日収録をとりしきっていただいた春日さんはじめ番組関係の皆様に感謝します。

Candyはもちろんのこと当日来ていただいたお客様にもあらためて御礼を申し上げます。

尚、せっかく音源いただいたので、ご希望の方にはダビングします。その旨、私までお申し付けください。番組の宣伝にもなると思いますので、多くの方に手にしていただけたらと思います。

内容は私の世界でも静の部分が多く表れています。もちろん動の部分もあるですよ~
メンバー個々の良さ充分出てます。

そんなわけで、またこういう機会があればいいなと思ってます。

よろしくお願いします。
[PR]
by hardrum | 2012-06-10 15:31 | お知らせ
<< 6/12(火)DUO with... 疲れた~ >>