DUO with 石井彰 @柏NARDIS

石井彰(Pf)くんとのDUOでした。須川くんの休養をきっかけに演るようになったのですが、これはまた別の生き物のように動き出しているのでオモシロイ!

昨夜もファースト・セットは完全即興で演ったのだが、彼独自の世界観や自由が刺激的だ。

セカンドは曲をモチーフに。
曲という芯があったほうが彼の場合宇宙的に広がるという印象だった。ひとつのビッグ・バンからの瞬間的な膨張速度は快感ですらある。


自分自身はというと、最近は何か執着がとれたような気分なのだ。以前DUOにこだわろうかなどと書いたが、今はどうでもよい感じ。なんでもいい。どんな状況でもいい。ただし、何でもいいわけじゃない、誰とでもいいわけじゃないというものの中間だ。演りたい、一緒に演りたいと思う人と自由に演る

ある意味「動物として」の私。。。

昨夜はいっぱいのお客様(私にとっては)でよかったです。ありがとうございました。

それから朗報!!!

8月17日のCANDYでの石井彰くんとの日にトリ須川崇志くんが復帰します。トリオATMが復活です!!!

だ~
[PR]
by hardrum | 2012-06-13 14:08 | ライブ記
<< 遭遇 6/12(火)DUO with... >>