Solo @Candy 2012.06.19

Masa Ogura Solo Performance @Inage Candy

写真Candyから拝借しました。そしてライブ記がCandyのブログに掲載されています。是非読んで下さい。Candyいつもありがとうございます。
c0186580_7591156.jpg

c0186580_7594877.jpg

c0186580_7593552.jpg

c0186580_801274.jpg

自分でも予想できない展開になった。

自由になったな。

枠もなく意図もなく、ただ始まりがあって、その後は世界を旅をして戻ってきた。

何かに憑りつかれた瞬間から自分の中で自分が消えた。

ま、そんな時間でした。

ファースト・セットでやり尽くした。

セカンドはシュンスケさんとDUOしました。なかなか楽しい展開になりうれしかったな。久しぶり。

最後はお客さんと全員でお祭り騒ぎ。

外は暴風、暴雨、中も暴走、トランス。

皆さん本当にありがとうございました。

何か凄く楽になったよ。
[PR]
by hardrum | 2012-06-21 08:08 | ライブ記
<< ジョーと3人の男たち 6/19(火)内容変更のお知らせ >>