最後のBasic Trio

h.s.trashでした。

Basic Trio 復帰以来ずっと演ってきたメンバーですが、一応昨日で最後。最初の頃から変わったといえば変わったし、変わらないと言えば変わらない。まさにベーシックだったんだなと昨日あらためて思いました。

ファーストはフリーからClimb演ってその後の3曲はコルトレーンにちなんだものを・・・ここにベーシックなコンセプトがあったわけだ。

セカンドはオリジナルで最後はモチアンの曲。これが変化の証し。

雨という悪天候の中たくさんのお客さまにいらしていただきました。ありがとうございました。

そしてh.s.trashのマスター、ママ!!!本当にありがとうございました。いつも気持ちよく演奏させていただきました。また、何かの機会にお世話になります。

来月はレイが自身のカルテットで出演するみたいなので皆さんチェックよろしくです。

私も次へ向かいます。

メンバーのふたり、ありがとう。

また演る機会があったら演りませう。
[PR]
by hardrum | 2012-07-07 09:38 | ライブ記
<< 7/13(金)Masa Mee... 7/6(金)TRIO@市川h.... >>