Masa meets Daiki & Hakuei @Inage Candy

CandyのBlogでライブ記が掲載されました。是非覗いて見て下さい。

いつものように写真を拝借
c0186580_1832477.jpg

c0186580_1833369.jpg
c0186580_1834477.jpg
c0186580_1834822.jpg
c0186580_184034.jpg

当日サウンドチェックした数秒後にハクエイくんが「もうここでやめましょう。」

これ以上演るとそのままどんどんいきそうな感じでした。それくらい演る前から何か感じていたと思う。

ファーストは全編即興で50分余り。あっと言う間だった。展開も様々に、それぞれがやや内省的なサウンドを冷めた情熱のようなものでくるんでの濃密な時間でした。

セカンドはお店のコルトレーン月間にちなんで、ハクエイくんがおもむくままに。
Giant Steps
My Favorite Things
Some Other Blues
Impressions

そしてアンコールは
Naima

安ヵ川くんは生音で、凄みのあるアプローチと空間のとり方と埋め方の妙、そして何よりその音世界の素晴らしさに感じるもの大きかった。

ハクエイくんの自由さと奥の深い闇からの蠢きや悶えが何とも言いようのない惹き込みを生んだ。

初共演でかなり自然体で即興できたし、これからという言葉も自然発生しました。

秋には再演する予定です。

皆様ありがとうございました。

差し入れおいしかったです。感謝。
[PR]
by hardrum | 2012-07-14 18:14 | ライブ記
<< 7/19(木)はセロニアスでレ... 7/13(金)Masa Mee... >>