カテゴリ:お知らせ( 42 )

6/12(火)DUO with 石井彰 @柏ナーディス

6/12(火) @柏ナーディス

DUO with 石井彰

Masa Ogura(Ds Perc) 石井彰(Pf)

20時30分スタート チャージ2500円

素晴らしいピアニスト石井彰、デュオという形で濃密で自由な音世界と広がる空間を是非現場で同時体験して下さい。お待ちしております。
[PR]
by hardrum | 2012-06-12 17:57 | お知らせ

音源

3/17に収録され、6/2に放送されたラジオ「Music Bird」の「ライブ・ワークス」の同録音源が届きました。

1時間番組で、たっぷりとライブの模様が紹介されています。
 
凄く良い取り上げられ方をしてもらい、そしてとても良い音と構成で放送していただいたんだなととても感激したとともに、エンジニアとして当日収録をとりしきっていただいた春日さんはじめ番組関係の皆様に感謝します。

Candyはもちろんのこと当日来ていただいたお客様にもあらためて御礼を申し上げます。

尚、せっかく音源いただいたので、ご希望の方にはダビングします。その旨、私までお申し付けください。番組の宣伝にもなると思いますので、多くの方に手にしていただけたらと思います。

内容は私の世界でも静の部分が多く表れています。もちろん動の部分もあるですよ~
メンバー個々の良さ充分出てます。

そんなわけで、またこういう機会があればいいなと思ってます。

よろしくお願いします。
[PR]
by hardrum | 2012-06-10 15:31 | お知らせ

6/6(水)@セロニアスは要チェックです!

6/6(水)@東中野セロニアスは面白くなりそうです。メンバーは私と盟友Raymond McMorrinと先に共演した佐藤えりかさんに加えてアルト・サックス奏者平山順子さんです。この4人でどんな世界が創れるのか、創りだされるのか本当に楽しみです。えりかさんとは2度目になるのでさらなる絡みが期待。今回なんといっても順子さんです。リーダーアルバムを出して好調、好評な現在の彼女がどうチャレンジしてくるのか、お互いに刺激しあって快感を得たいな~

6/6(水)@東中野セロニアス
20時スタート チャージ2500円

Masa Ogura(Ds Perc) Raymond McMorrin(Ts)
平山順子(As) 佐藤えりか(B)

是非是非どうぞ!!!
[PR]
by hardrum | 2012-06-06 17:47 | お知らせ

「MUSIC BIRD」放送は6月2日

3月に収録されたCANDYでのライブ、TRIO+1の演奏が6/2にTokyo FMの衛星デジタルラジオ「Music Bird」のジャズ・チャンネルで放送されます。→こちらクリック
皆さん是非!!!っていっても加入者しか聴くことができません。もしこの機会に加入してもって方がいらしたら是非加入して、それからお聴きくだされ。

他にも興味深いライブが目白押しみたいですし、ジャズ関係の番組も満載です。っていうか音楽全般っす。
よろしくお願いします!
[PR]
by hardrum | 2012-05-27 13:50 | お知らせ

明日27日(日)はFINAL EVENTに参加、皆さん是非!!!

5/27(日)Au-rouge BOSS 写真展 Are you lady?Are you ready??@西千葉 Dear From
c0186580_9214052.jpg

いつもライブの写真を撮ってくれているフォトグラファーBOSSの写真展最終日イヴェントに参加します。詳しくはこちら
c0186580_9224067.jpg

18時スタートで様々なデモがあって、最後に私はDancer Jackyとコラボします。さらにそれをBOSSがフォト・シューティングして、その模様をされに映像でとらえていくという・・・

そのコラボの前に私はソロも演る予定です。

どんなことになるんでしょう!!!

是非来て下さい。予約が必要なので、こちらまで043-205-4173(ディアフロム迄)
2012.5.27(sun)18:00~21:00
Entrance ¥2000(1drink&1foo​dチケット付)

ディアフロムさんのブログはこちら

明日はまた別世界に行こうっと・・・
[PR]
by hardrum | 2012-05-26 09:20 | お知らせ

23日25日どちらも強力

5/25(金)@東中野Thelonious
Primitive Box
Masa Ogura(Ds Perc) 吉本章紘(Ts Fl)
西口明宏(Ts Ss) 山本昌広(As Ss)

20時スタート チャージ2500円

前回サウンド風雅で即興性を全面に押し出してまたまた新たな世界を開いたこのユニット。今回はどうしようかな~とうれしい選択をする日々です。とにかく強力、繊細さも兼ね合わせた独自の音楽世界を聴きに来てください。
[PR]
by hardrum | 2012-05-25 17:11 | お知らせ

5/14(月)は新大久保でマンデー・ナイト・ジャズ・ライブ!

5/14(月)Monday Night Jazz Live @新大久保サウンド風雅

ご存じPrimitive Boxです!

Masa Ogura(Ds Perc) 吉本章紘(Ts Fl) 西口明宏(Ts Ss) 山本昌広(As Ss)

20時15分頃スタートです。入場料1000円。たくさんのヴィンテージ・サックスに囲まれた空間はグッド!

今回はより即興性の高い、緊張感溢れる状況を創り、そこからさらに音楽的に昇華していく世界をめざしたいなと、勝手に思ってますのでよろしく。

皆さん是非このユニークかつ強力なユニットの現場へお越しください。
[PR]
by hardrum | 2012-05-14 17:23 | お知らせ

CANDY終了!

今夜のCANDY良かった!

類家心平良し!

市野元彦良し!

緊張感良し!

サウンド良し!

お客様良しです!

また後で報告します。

あと、俺も良し!・・・だったかな。
[PR]
by hardrum | 2012-05-11 01:03 | お知らせ

5/10(木)は注目の初セッション・トリオ!@稲毛CANDY

5/10(木)Session Trio @稲毛CANDY
       Masa Ogura(Ds Perc) 市野元彦(Gt) 類家心平(Tp)

       20時スタート チャージ3300円(1drink付)予約3000円

注目のトリオです。初共演となる市野さんとは本当に楽しみです。彼の独自の世界観と音風景に直接触れることができる。そして先鋭的美の世界を持つ類家さんとの融合でどのようなサウンドになるのだろう。

演ればわかる。

聴けばわかる。

皆様是非この貴重な組み合わせのライブにお越しください!
[PR]
by hardrum | 2012-05-10 17:28 | お知らせ

今夜!!!4/18(土)@CANDYです。石井彰DUOです。

今夜4/28(土)は稲毛CANDYにて

Masa Ogura(Ds Perc) 石井彰(Pf) DUOです。

19時30分スタート チャージ3000円(1drink付)予約2700円

須川崇志くんが現在復活に向けて療養中。そんな中生まれてしまったこのDUOですが、ナーディスにてすでに演奏し好評でした。トリオとは違う自由さと緊張感のなか完全即興でのぞみます。是非ともこのサウンドに触れていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]
by hardrum | 2012-04-28 17:40 | お知らせ