カテゴリ:お知らせ( 42 )

今夜4/20は東中野セロニアス・・・池田篤応援ライブ!

メンバーの池田篤が今、復活に向けて闘っています。

4/20(金)Masa Ogura Quintet 今夜だけQuartet @東中野セロニアス

Masa Ogura(Ds Perc) 池田篤(As)今夜だけ不参加 吉本章紘(Ts Fl)
石田衛(Pf) 工藤精(B)


20時スタート チャージ2500円学割あり

いろいろあって今回はカルテットになりましたが、メンバー全員の気持ちはクインテットです。池田篤、あっちゃんが完全復活に向けてのお休みをとっています。頑張れ池田篤!今夜は彼が一緒にいるのと同じ気持ちで熱く熱く燃えます。

是非皆様も来て燃えてください。
[PR]
by hardrum | 2012-04-20 17:55 | お知らせ

4/17(火)素晴らしいピアニストとともに・・・是非!

4/17(火)@稲毛CANDY
Aaron Chulai(Pf) 吉本章紘(Ts Fl) Masa Ogura(Ds Perc)

20時スタート チャージ3300円(1drink付) 予約3000円(メールjazz_candy-lj@infoseek.jp ℡Fax043-246-7726)

本当に素晴らしいピアニスト・アーロン・チューライ。彼のタッチの繊細さとピアニシモの中のダイナミクスは特別な経験と感動を与えるでしょう。そして、彼と長くデュオ・プロジェクトを継続している新進の秀英・吉本章紘が自由に旋律の美と静かな激しさを絡みあわせてくれるはず。彼らのデュオはCANDYですでに2度ほど演じていますが、残念なことに触れられた方が少なかった。明らかにもったいない。世界的といってよいほどのピアニストが千葉で聴くことができるというチャンスを逃さずに聴いていただきたい。ジャズでありながらジャズを超える瞬間を是非!
[PR]
by hardrum | 2012-04-17 17:21 | お知らせ

DUO

閃いて、考えて、出した結論。

今決まっている7月までのスケジュールはそのままで、新たに決める自分のブッキングのコンセプトはすべてDUOという形態にする。

なぜ?

いろいろ理由はありますが、「DUOは自己完結しない自由」という佐藤允彦さんと富樫雅彦さんからの啓示が大きな決意の後押しになりました。

DUOでの追求の旅は自分の中ではもうすでに始まりました。
[PR]
by hardrum | 2012-04-15 02:37 | お知らせ

5/27何かが起きる

c0186580_92629.jpg

5/27(日)に西千葉のカフェDEAR FROMさんにて
c0186580_922499.jpg

こんなイヴェント。

昨夜はそれに向けてのミーティング。

お楽しみに!!!
[PR]
by hardrum | 2012-04-12 09:03 | お知らせ

今週は10(火)と12(木)もジャンニ・ジェビアfrom Italy

10(火)は柏NARDIS 12(木)は東中野セロニアス

両日ともにピアノは石田衛です。

先日のCANDYでは絶賛の演奏をしたジャンニが、今度は衛くんの音世界で飛翔します。その中世ヨーロッパを想わせるような曲や、ジャズの魂のような音色と激しさの美学を是非堪能して下さい。感動しますよ!
[PR]
by hardrum | 2012-04-08 09:26 | お知らせ

今夜Candyはジャンニ・ジェビア・トリオ

今夜は稲毛CANDYにて

Gianni Gebbia Japan Trio の初日です。

Gianni Gebbia(As) from Italy 石田幹雄(Pf) Masa Ogura(Ds Perc)

イタリアのアルト奏者ジャンニがまたまたやってきました。彼の美しくも儚い音、中世のイタリアを思わせる情緒と激情の世界に是非どうぞ!

1年半ぶりくらいの石田幹雄くんとの共演も凄く楽しみです。
[PR]
by hardrum | 2012-04-06 13:29 | お知らせ

4/4(水) 4/5(木) 4/6(金)

3日連続ライブです。

4/4(水)@大泉学園 In F 鬼怒無月トリオ
      鬼怒無月(Gt) Todd Nicholson(B) Masa Ogura(Ds Perc)

4/5(木)@柏ナーディス DUO
      石井彰(Pf) Masa Ogura(Ds Perc)

4/6(金)@稲毛キャンディー Gianni Gebbia Trio      
       Gianni Gebbia(As) 石田幹雄(Pf) Masa Ogura(Ds Perc)

濃い濃い熱い3日間になりそうです。皆様是非どうぞ!
[PR]
by hardrum | 2012-04-04 02:05 | お知らせ

タイトル復活!

ブログのタイトルですが、思うところあってしばらくの間「Masa Ogura」にしていたのですが、

「叩け!叩け!叩け!」

に戻すことにしました。

叩くということをいろいろ考え、

模索した中で、

自分なりの立ち位置や方向性を得ることができた今日この頃。

そんな中で

このタイトル復活です。
[PR]
by hardrum | 2012-03-07 11:20 | お知らせ

楽しみ!その3

またまた楽しみな組み合わせが決まりました。

5/23大泉学園インエフ

Masa Ogura(ds) 類家心平(tp) 佐藤浩一(pf)

結構ア・ブ・ナ・イ・香りがする・・・

お楽しみに。
[PR]
by hardrum | 2012-03-01 09:42 | お知らせ

楽しみ!その2

興味深い組み合わせのブッキングがもうひとつ決定しましたよ。

5/10(木)@稲毛CANDY
Masa Ogura(Ds) 市野元彦(Gt) 類家心平(Tp)

この組み合わせ・・・膨らみますね~いろんな意味で・・・ご期待下さい。
[PR]
by hardrum | 2012-02-23 17:29 | お知らせ