人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンド風雅でM-tri-O

新大久保サウンド風雅M-tri-Oで初出演してきました。
サウンド風雅でM-tri-O_c0186580_1422491.jpg

本当に駅からすぐ。
ヴィンテージもののサックスがずらり並んだ店内は圧巻です。
そこで毎週月曜日に行われているのが

マンデー・ナイト・ジャズ・ライブ

そして久しぶりのM-tri-Oは進化してました。

自分自身も変わった。

そして石田くんも吉本くんも変わっていた。

居つかないということが極意。

石田くんは刺激的なフレーズを溢れ出す。

吉本くんは変幻自在に熱放出と冷却を行き来する。

新曲も演りました。

なぜかここでもEl Solitarioの評判が良かったな。

吉本くんのオリジナルはM-tri-Oにぴったりの2曲だ。

このトリオのこれからがますます楽しみになりました。

M-tri-Oは何ていうか・・・ベース・キャンプのようだ。

ここを拠点に難関に最高峰にアタックを繰り返す・・・
by hardrum | 2012-01-10 01:53 | 紹介
<< BOSS!! THANKS BOSS!! >>